皆さんは休暇をどのようにお過ごしでしょうか?

家族サービスをしたり、買い物に行ったり、友達との飲み会に行く方も多いかと思います。

ですがもしあなたが今ビジネスで成功したい!など何か別のことで結果を残したい
と思っているのであれば、自分が自由に使える時間を、その何かで成功するためにあてる
しかありません。

24時間という与えられた時間を有効活用していかなければ、
何も成すことができないままどんどん時間が過ぎていってしまいます。

何か成したいことがあるのであれば、周りが休んでいるときこそどんどん行動していくべきなのです。

 

 

時間の有効活用

Screen Shot 2014-12-14 at 11.40.48 PM
僕自身もサラリーマンをしながら副業として中国輸入を行っていますが、睡眠時間を削って
毎日作業しています。

 

土日も有効活用して、できるだけ作業にあてられるようにしております。

 

最初は大変かもしれませんが、だんだんと実績ができてくれば苦ではなくなってきます^^

 

もしあなたがビジネスや、ほかの何かで結果を出したいと思っているのであれば、
1年間、友達との飲み会や会社の集まりを断って、作業に集中してみてください。

きっと1年後には自分でも驚くような結果を出せているでしょう。

 

 

周りが休んでいるときこそ働く

Work-Less-and-Achieve-More

もしあなたの周りが8時間働いているのであれば、10時間働き、
土日も遊んでいるようであれば、土日も仕事に費やしてみてください。

 

そうすれば結果が出ないはずがありません。

 

多くの人が、「そんなの絶対無理」とか、「若いから遊びたい」などと言い、
挑戦しようとすらしません。

 

僕からしたらそれは言い訳であり、逃げのようにしか思えません。

 

もし本当にビジネスで結果をだして叶えたいことややってみたいことがあるのであれば
必ず実践すると思います。

ようは覚悟と思いの強さですね!

 

初めからそこまでやりきることは難しいので、そこまでやる必要はありませんが
徐々にそういった風にできてくれば必ずいい結果が残せるでしょう。

 

 

 

最後に

 

ビジネスで結果をだすのは簡単なことではありません。

結果を出すためには、それ相応の努力が必ず必要ですし何の努力もせずに
稼げるなんてことは絶対にありえません。

 

だからこそ、何かを叶えたいと思ったときに動き出すべきだし、
結果を出すために1年間飲み会や遊びを我慢することも必要です。

何かを捨てずに何かを得ることは難しいのですから、自分が本当に欲しいもの、
手に入れたいものの為にどう動くかは、しっかり考えていきましょう^^

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました。